人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時25分

8時25分_b0204887_17482978.jpg


朝起きて、朝ご飯作りながらお弁当作って、全員送り出すと8時25分。
ちょっと休憩しながら、その日の予定を確認確認。
朝の忙しい時間の相棒は、台所にかかっているstudio Mの時計。
まだまだこれからもお付き合いよろしくね!



何しろ起きてから暫くは、身体は起きていても頭が完璧寝ていて
何が起きているのか意識不明。
どうにか『ご飯、炊かなくちゃ』とむずむず起きて台所へ。
台所仕事で半強制的に頭を叩き起こしている状態。
しかーし今日は、お弁当に黒豆を詰めた時に、床に黒豆落とした
事に気付かず、なんと1粒スリッパで踏み潰した事にも気付かず、
更にその足で台所とリビングをウロウロしてしまったため
家族全員出掛けてから『・・・!!!』
もう激しくガックリ(涙)何やってんだろ私、トホホ。
その後掃除機かけてたら、台所のあちこちから黒豆がー(爆)
by haru-livre | 2010-10-04 18:07 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre