人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where are you now, Nico?

停滞する時の方が長い(笑)ニコ王子ツイッター。
ところが、ここ数日やたらと書き込まれ、ちょっとずつ動向が
わかって嬉しい♪
因みに、シンガポールGP後はタイに滞在してたらしく
(まぁ誰とどう過ごしてたか想像できるのですが 涙)
昨日の夜はバンコクの空港でスポーツ情報を探しまくってたようで(笑)
・・・んっ?昨日の夜にバンコク空港?バンコクから日本まで
直行便で約6時間。
しかも『東京で友達とうんぬん・・・』(この辺りは私の訳が怪しい。
今や、日本語でさえおぼつかないんだから 失笑)って事は、
セントレアや関空でなく、成田着?
ええーっ!今どこにいるんだろう???
・・・だったらウチ来れば?(笑)

さて、今日のご紹介はルノーチーム。一昨年はいろいろすったもんだが
ありましたが、今年はこの2人を乗せてのエントリー。
まずはロバート・クビサ。一応25歳です。(なんで一応かって?・・・まあまあ 汗)
Where are you now, Nico?_b0204887_1948283.jpg

(写真はF1速報・開幕直前号 三栄書房から)
私が好きなシンガーのBasiaと同じ、ポーランド人です。
市街地コースやテクニカルなコースがお得意なようで、
きっとラリーなんかもお好みかと。
ニコ王子と同じく、上位勢にブロックされて表彰台まであと1歩な成績。
あ、ニコ王子とはバックギャモン&カードゲーム仲間らしい。
(カードゲームっつったって、ポ○モンや遊○王ぢゃないよ 笑)

そしてもう1人。ビタリー・ペトロフはロシア人初のF1ドライバー。
クビサと同い年ながら、こちらは今年初参戦なのでなかなか成績が(汗)
・・・って、ペトロフ情報はあまり持ってないので、ご紹介少なくて
スマン!
(ロシア人初でー・・・でー・・・えーっ・・・ボルシチは好き?ピロシキは? 滝汗)
by haru-livre | 2010-10-04 20:00 | F1

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre