人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fun!Fun!Fun!

さぁいよいよお祭りの始まり。今日は金曜フリー走行。
朝からニコ王子のサーキット入りをチラ見できたのはいい兆候?
それにしても・・・ニコ王子、またプーケットで焼いてたのかねぇ(笑)
肌、赤ーく焼けてんじゃん!
それでもシーズンオフ後に白ーく戻ってしまうなんて、
地黒ーズの私には羨ましい限り(汗)
と○ダネではオグさんがアイルトンの映画の宣伝もしてたし。
ハイ、来週号泣しに行ってきますよ。

そろそろご紹介も終盤になってきました。今日のご紹介はロータス。
老舗ロータスとは事実上違うチームなのですが、ここにきてまた
名称うんぬんでもめてるとかもめてないとか・・・
まぁ名前だけ貰ったところで、新規チームって事にゃ変わらないけど。
まずはヤルノ・トゥルーリ。愛称つるサン。
つるサンエピソード・・・何かあったかなぁ(汗)
去年までトヨタチームにいたので、当時はチームメイトだった
ティモ・グロック(明日ご紹介)と一緒に『つるサンちもサン』と
日本人ウケしてたんだけどー・・・

そしてチームメイトのヘイキ・コヴァライネン。
去年は枕(マクラーレン)にいたものの、バトンが枕に移籍した事で
チーム放出。
ねぇ、どうして今年はそんなに髪を伸ばしてるのー?
私は去年までの短いスタイルが好きだったのにー。
Fun!Fun!Fun!_b0204887_1717681.jpg

(写真はF1速報・開幕直前号 三栄書房から)
by haru-livre | 2010-10-08 17:18 | F1

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre