人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな雨の日は

朝からしとしと雨模様。夕方には台風接近だとか・・・
今日の夕方に限って車を出さなきゃならないのになぁ。
こんな雨の日は、家でおとなしくするに限るんだけど。

で、新聞広告でフッと見つけてしまったこの2冊。
飯島奈美サンがいろいろな映画の中でプロデュースした料理の
レシピ本【飯島風
これは昨日本屋で見たんだけど、わりとありきたりな(失礼)
メニュー揃いだったので、レシピ本というより写真や雰囲気を
味わうのにいいかと・・・

もう1冊は、例のカフェレシピ本が!
特にベジ人間でもマクロビ人間でもないんだけど、ここのお店の
雰囲気はとても好き。
これは本屋になかったので、まぁ好きなお店の本なのでポチッて
しまおうか悩み中。
(結局いつもこういう買い方 汗)
こんな雨の日は_b0204887_14425534.jpg

この間みつけた【ぼっちゃんかぼちゃ】
こんなに小さいのにちゃんとかぼちゃの形してるのが可笑しい♪
by haru-livre | 2010-10-30 10:02 |

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre