人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお揃い

家にあるカバー類は大体ハンドメイド。
ちょっと気に入った布があったので、今回は枕カバーに。
チェックとドットのリバーシブルだけど、どっちを表地に
しようかで延々悩む・・・。
たまにはお揃い_b0204887_1501116.jpg

結果、チェック地を表地に。
ドットもこんなにカワイイんだけどなぁ~♪
枕カバーにするには少し厚手だったかな。
ちょっと余りが出たので、これはドットを生かしておやつマットに
しましょう。



時々買っていたHome Sweet Craft。今号をもって休刊だそう。
うーん・・・ナチュ系ハンドメイド雑誌も苦戦してきてるなぁ。
買おうかどうしようか迷いつつまだ未購入。
このまま立ち読みで終わってしまいそうな・・・
by haru-livre | 2010-11-09 15:03 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre