人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼からほろ酔い♪

お昼ご飯、毎度お馴染みの【フライパンでパエリア】
あれっ?料理酒切らしてた。ちぇーっ、買い物しないしない土日に
するつもりだったのに。
でも買いに行くには、出掛けていた家族が帰ってくる時間に
間に合わないのであちこち探したら、地元白ワインを発見!

・・・ってーとね、すぐ邪な気持ちがムクムクと(笑)
炒めているシーフードの臭み消しにと、サッとかけたらそのまま一口
グイーッと・・・といきたいところだけど、さすがにお下品なので
グラスにちょこっと・・・が、なみなみ注いで(笑)
うん、うまーし!

でもねぇ、いくら酒が飲める私でも、すきっ腹にアルコールは
染み渡るねぇ(笑)

・・・と、ここまではヒジョーにご機嫌モードだったのに、
ふとファンデーションがない事に気付き、結局ほろ酔いモードで
買い物に行く事に。トホホ(涙)
ほろ酔いモードでしたたか歩くと結構疲れるんだよ(汗)
by haru-livre | 2010-12-12 13:39 | ごはん

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre