人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しは良好

昨日、美容院帰りの月は、やけに大きくて綺麗だったなぁー。
・・・月食の時だったらよかったのに。
なーんて、月を眺めながら自転車漕ぎ漕ぎ。
今日は今日とて朝から日差しは良好。ちょっと風あったけど、布団干して
フカフカに♪

さて、祝日とて仕事の我が家。なので予定も何もなく。
じゃ、次はどこ片付けるかねぇ?見て見ぬふりしていた第2弾、冷蔵庫だなぁ。
・・・しっかし、捨てられないどころか、今や家族だけでなく親戚縁者からも
『ドケチ女』扱いされている立場とはいえ、出てくる出てくる様々なモノが!
しかも低身長なので、冷蔵庫の一番上の段は、脚立がないと何があるのか
わからず(爆)

さぁ、イラッチ時期のストレス解消とばかりに捨てた捨てた!!
刺身についてきたワサビやら、焼き鳥買った時に貰ったタレのパック。
自分で作ってしまうので用はない、牛こま買った時にオマケでついてきた
牛丼のタレ等々。
とりあえず、今のところ上2段は終了!棚にアルコールふっ掛けて。
日差しは良好_b0204887_17354485.jpg

(これでも相当片付いた、って事は・・・ 爆)

ここまでくると、あれこれやりたい事が山のように沸きあがり、ToDoリストに
追加されたのは

①食器棚上にカラーボックス組み立てて設置。その中にお菓子作りグッズを
  収納する方向。
②あれこれ雑多になっている裁縫箱代わりにしているカゴを整理。
③PCデスク上の【紙は神】共の処分と整頓。
④③の場所にプリンター移動。
⑤アンテナの向きのせいか、大好きなJ-WAVEが聞けなくなっているリビングの
  コンポを、おそらくその向きなら聞こえる可能性があるであろう④の跡地に移動。

・・・でもなぁ、これ、年内全部はムリでしょー(滝汗)



バイオリズムは絶不調。イラッチだったりションボリーノだったり。

しかも、こんな日に朝から某才女(?)と呼ばれるお2人の、実に馬鹿馬鹿しく
くだらないお目汚しお耳汚しな話題で余計にイラッチ(怒)
どちらにせよ、双方、女のイヤーなところが見え見えのやり方に更にイラッ(怒)
あー早くイラッチ時期が終わらないかなーブツブツ・・・
by haru-livre | 2010-12-23 09:09

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre