人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西へ

昨日は実家詣でに西へ。
実家は富士山のお膝元ながら、頂を見るのは地元でもお天気のいい、
ごく限られた日のみ。
途中、高速から見えた富士山は、雪を被った見事なぐらいのご霊峰。
正月の縁起物として撮ろうかと思ったものの、なかなか撮れずじまい。
で、実家から見えた南アルプスを。
西へ_b0204887_17202145.jpg

山は吹雪いてそうだなぁ~(寒っ)



大体三が日はそんな風にあちこち挨拶しーの、自分の実家ながら様々
ピリピリ気ぃ使いーの、自分の親に敬語使って、親の視線を気にしながら
『今、どんな事を親が考えてるのか』と思案しながら立ち振る舞いしなくちゃ
ならないので、三が日が終わってようやく家でのんびり。
(何せ、トイレに行こうと席を立つだけで『どこ行くのっ!!どうして今
トイレに行くのっ!!』って怒られますからねぇ。トイレ行くタイミングも
考えながら過ごさなきゃならないので・・・ふぅ。)
『実家楽しーい!!』って人が羨ましくて仕方ない・・・
by haru-livre | 2011-01-03 17:38 | 散歩

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre