人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thanksgiving!

先月から今月にかけて実にツボな、とてもキュートな頂き物続き。
thanksgiving!_b0204887_1811854.jpg

昨日届いたのは、昔同じ職場で働いてて、ここ数年は鬼飲み友達Hちゃんからの
プレゼントのネックウォーマー。
ここ1年ほど会う機会がなかったのに『これをお店で見た時、○ちゃん(私)の
顔が浮かんだんだよ。』の一言にホロッ(涙)
thanksgiving!_b0204887_18103850.jpg

こちらは先月届いたT姉からのプレゼント。
『誕生日プレ、超遅くなってゴメンね!』と言いながらも、中身はなんと
ラデュレのレシピ本!
ええーっ!この本欲しかった事、T姉にも言ってなかったのに!
しかもニコ王子付きで☆
さすがT姉♪ラッピングが上手で、暫く開けられませんでした(笑)

2人とも、どーして私のツボにジャストミートするモノがわかるのかしらっ!
その気持ちだけでも多謝!多謝!
by haru-livre | 2011-01-09 18:27 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre