人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女とTip on duo

平成初期に社会人デビューした辺りの方なら、ストレートロングのワンレン
ボディコン派だったか、ロングのソバージュに真っ赤な口紅、そして・・・
彼女とTip on duo_b0204887_13443534.jpg

こーんないでたち派だったか。
ハイ、私は後者。(さすがに真っ赤な口紅は『人喰ったみたい』と言われ
やめときましたが 笑)
今でもこんな格好してる私って・・・バリバリ昭和生まれやねん(笑)
で、こういうファッション見ると、当時のファッションリーダーだった
今井美樹の歌がついつい頭に浮かんでくる。
そーいや当時は言ってたなぁ。美容院に行って、グラビアで真っ赤な口紅で
ナチュラルに笑う今井美樹の写真見せて
『こんな風なソバージュに。あ、顔はムリなのはわかってますから~ 笑』



軽ーくお昼ご飯食べ終わって、ついついソファにもたれてウトウトと・・・
さて、ご近所チビッ子達が下校する前に(うちの近くは学校に近い、狭ーい
通学路なので)買い物に行ってしまおうと思ったら・・・
ひっ・・・ひぇぇぇーーー!右頬に見事なぐらいにくっきりと、カーディガンの
アフガン模様がぁぁぁーーーー!!!
そうだ、ソファにもたれる時につい癖で、腕をしいてしまうんだ。
くぅぅぅーーー!この年で、こういう風に跡がつくとそうカンタンには
取れないのよぅぅぅーーー!!!
・・・まぁ夕飯と明日の朝の食材ぐらいはどうにかなるけど。
(明日はセンター前で家族が半日で帰ってくる日なので、お弁当いらなくてホッ)

それにしてもこのアフガン模様・・・小1時間経ったのに未だ取れず(涙)
by haru-livre | 2011-01-13 13:59 | ファッション

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre