人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう引っ込みがつきません!

体型もだけど、だんだん気になるメタボや成人病(そんな年なんっす 涙)。
年末、インフルエンザの予防接種の時に血圧を測ると、低血の私にしては
最高血圧が140と若干、いやいや、かなーり高めの数値。
(まぁ夕方だったし、バタバタ慌しく行ったせいでもあるけど)
いろんな意味で危機感を抱き、年明けから市営のジム通い再開をしようと。
しかし、前通ってたのは初夏~夏だったので、冬用のウエアがない事に
気付き・・・ってったって、屋内だから冬用も夏用もないんだけど(笑)
まぁ何事も形から、と言いながら近くのアウトレットへ。
もう引っ込みがつきません!_b0204887_15562613.jpg

・・・アウトレットって、サイズと趣味が合えばお買い得なところがあるので、
私の場合はサイズ探しが大変(汗)
ピッ・・・ピンクかぁ・・・と思いつつも、下にはくタイツをグレー系にすれば
まぁ悪くはないかと。
(だって、他にあったのがド紫や蛍光カラーだったので・・・)

しかし、アウトレットとはいえスポーツブランドは結構いいお値段。
勿論、定価で買うよりはるかにお買い得だけど。
さっ、これで引っ込みがつかなくなりました(笑)
私らしく食べながら頑張りまーす(問題はそこにあるような・・・)
by haru-livre | 2011-01-18 16:04 | ファッション

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre