人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は何処に?(追記あり)

『日差しは望めませんが、暖かくなる1日となるでしょう』って予報では
言ってたんだけどなぁ・・・全然っ。
空は悲しくなってしまう程のどんより曇り空。
暖かさなんてどこへやら、ダウンの首元にストール巻きつけたくなる
ぐらいの寒さ。
今日はいつものお昼メンバーでない家族とラーメン屋サンで2人お昼ご飯。
(ホントはス○ロー行きたかったけど、順番待ちの長蛇の列で断念)

ちょうど自転車だったし、買い物帰りに何処かに【春の気配】がないかと
ブラブラ探してみたものの、どこもかしこもまだ冬模様。
何だか気分までどんどんグレーに・・・
この辺りの林は、春になると新芽の萌えいずる色がとても綺麗なんだけど。
早く、そんな季節にならないかな。

家に戻ってコーヒー飲みながら、保証書や説明書の入っている棚を整理中。
いい加減紙モノ片付けないと、ホントにおっさんに怒られそうだしー(滝汗)
ギャハハ!!スゴいもん出てきた出てきた!
春は何処に?(追記あり)_b0204887_1742096.jpg

これ、おそらく私が初めて買ったビデオデッキの取説。
そうそうこの頃って、ベータvsVHS論争なんつーのがあったっけ。
私はこの通りベータ派。のちに見事破れたが。
でも何だか好きだったんだよな、ベータ。
ソニーのヘビーユーザーってのもあるけど。

その他にも出てくる出てくる、もうとっくに捨てた電化製品の取説やら
とうに契約を変えてしまった生命保険の約款やら。
ごーっそり捨てたら棚、半分空きました(爆)
どんだけ溜め込んでたかー?

今朝のご飯はコストコベーグルでハムサンド。
春は何処に?(追記あり)_b0204887_17464368.jpg

残すは冷凍庫に眠ってるシナモン&レーズンベーグルが2つのみ。
次回はどのパンを狙ってみるっ?
by haru-livre | 2011-02-20 15:06 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre