人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fruitful

菅野美穂のマネをする女芸人のマネと、川越ちゃんのマネをしては
やけに家族ウケがいいこの頃。川越ちゃんの方がウケがいいけど(笑)

なーんて前置きをウキウキ書きたくなる程、暖かな日差しにテンション上々。
もう寒くならんでいいよー♪

この間コストコで見つけた【ベビーキウイ】なるもの。
むむっ、一体なんだろう?全く予備知識がなかったためこの間は入手断念。
家に帰って調べてみたら、まさにちっちゃなキウイらしい。
たまたま今日♪バースバスプラプラバスプラー♪のCMのお店で
お試しサイズのベビーキウイを発見。
(いや、こっちが普通のサイズでしょ。コストコのはやたら大量)
1粒の大きさは親指の第一関節ってぐらい・・・わかりにくいか、2~3
センチってとこ。手触りは毛のない(!)やわらかなキウイってカンジで
ふにゅふにゅ♪
1つ切ってみると・・・
fruitful_b0204887_1729848.jpg

ひゃー、ミニチュアキウイ!!
これ、皮ごと食べられるそう。果実は柔らかくてほんのり甘い。
次回のコストコ買い物リストに加えましょう。
by haru-livre | 2011-02-21 17:36

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre