どーした!私?!

待ちに待った黒い魔法使いサンとこへご訪問。
いつもなら胸ドキュン☆ワクワクテンション上がりまくりなのに。

なのに・・・なのに・・・

どーしたの私!?今日は何だかおかしいぞ!
b0204887_19344557.jpg

この雪のせい?いやいや、魔法使いサンとこ行く時にはやんでたし。

ヘッドスパも今日は魔法使いさんがずーっと、しかも念入りに
やってくれてるというのに。

私、完璧落ちてる(@_@)

むしろ、泣くのをこらえるのに必死だった。
なんで?なんで?
悟られないように誤魔化しながら喋ってたつもりだったけど。

ふと帰りがけに『ちょっと早いけどホワイトデーに』とプレゼントまで
頂いたのに。
b0204887_193712.jpg

(あわわーっ!私、あんなちょっとした手作りモノだったのに 
頂いてしまってよかったのだろうか・・・ 滝汗)
あまりの動揺に、私、きちんとお礼言えてたのかな?

で、帰りの車の中でボロ泣き状態。



昨日の夜、ふとした事で怒られて。
大した事ではなかったのだが、それはどう考えたって私が悪いのはわかってる。
自分が悪かった事は十二分にわかっちゃいるんだけど・・・

その怒られ方に原因があった訳で。

その人の本性が見える怒り方だったから。

ダメなんだ。昔から。そういうの。

でもそんな事愚痴る訳にもいかなくて、フツーにしてる事だけで必死。
ヘンなの、私。バカだよねぇ。
[PR]
Commented by kuniko36 at 2011-03-08 18:40
大人になってから「怒られる」ということは
滅多にはないですが・・仕事上悪くないのに
謝らなきゃいけなかったり、侘びを入れたりはしょっちゅう。ひどいときは、玄関で土下座させられたことも・・。でも、怒られるのは辛いですね。
しかも、嫌な言われ方。。凹みますね。
私も車の中でよく泣いてました。今は・・図太くなったのか、滅多にそんなことはなくなりました。
嫌なことはさっさと、忘れましょう^^
楽しいこと、考えて~
Commented by arare1818 at 2011-03-08 19:19
つらいときも笑っていたら、乗り越えられる!って・・・
どこかで聞いたような^^言葉。
今日、愚痴ばかりの母の電話で言ったの。
元気出して~!ニッ☆って笑って、美味しいもん探そうよ。
Commented by haru-livre at 2011-03-08 21:05
*kunikoサン
ハイ。怒ったのはサッカーおじさんでした。
不可抗力だったんです。
うっかり私が上げた手が、おっさんのあごにぶつかってしまい・・・
勿論、おっさんも不可抗力だったのはわかっていたはずなんだけど
やっぱそういう時って男の人の本能的な怒りってのが瞬間的に
沸くんでしょうね。
カッときたみたいで『いってぇなぁっ!!』と怒鳴って。
そうなるとね、いつもなら言える『ゴメンなさい』が言えなく
なっちゃって。
今?当の本人は『何が???』状態。
男の人ってそんなモンなんですかねぇー(ため息)
Commented by haru-livre at 2011-03-08 21:13
*arareサン
理路整然と怒られると凹むのですが、本能的な怒られ方すると
ドン引いてしまうんです・・・今回は後者。
前者なら立ち直りが早いのですが、後者の場合はなかなか
戻れないのでタチが悪いですね(汗)

・・・こんな時は、こうでもするしかないっ!
という事で今日の記事をどうぞ(爆笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2011-03-07 18:10 | Comments(4)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧