煮るなり焼くなり好きにしてっ!(追記あり)

まぁ年もそれなりの年なので、ニガテな人とてそれなりに対応する
ぐらいの知恵ぐらいはあるとはいえ・・・

昨夜のショックをまだズルズルと引きずる、なんて寝覚めの悪い朝。
これから起こるであろう、激動の1年を想像するだけで・・・ガックリ。
何せ以前、あの方の嵐に、外野ながら巻き込まれた経験があるだけに・・・
今回は外野でなく内野になるので、どんだけブッ壊されるのやら(落)

まぁどうやら、クールに対応する相手があの方のウィークポイント
らしいので、極力大人な対応で頑張りやーす。ちぇーっ。

集まりの後、あまりのショックにリビングに倒れこんだ私を見て
さすがに家族も『夕飯作れ』と言えなかったのだろう。
元気づける意味もあったんだろか、『コストコに食料調達に行こう!!』と。
おいおい、閉店まであと1時間しかないけどー?
引きずられるように車に乗っけられ、10分程で到着。
午後7時過ぎとて、来る人は結構いるもんで。

『寿司食べたいー!』という家族のリクエストで20貫入りのお寿司を
2パック。
前から狙ってたチキンシーザーサラダもカートに。
チキンは胸肉だけど、全然パサつき感がなくてしっとり!
量があったわりに、あっ!という間になくなり・・・
(何せ、飢えた4人組状態だったので、お寿司もサラダも写真を撮る
間もなく完食 爆)

きっと今の気分はスパムのCMの♪好きにしてっ!好きにしてっ!
煮るなり焼くなり好きにしてっ♪(笑)
だから買ったって訳じゃないんだけどー。
b0204887_1483692.jpg

スパムは3缶×2パックで約1600円なので1缶270円程度。ふむふむ。
早速『スパムおむすび作ってー!』とリクエスト入り。
b0204887_1485583.jpg

パンは、ディナーロールとベーグルぐらいしかなかったので、今回は
ベーグルのプレーンとオニオンを。
『ベーグルサンドイッチ、作ってー!』とまたリクエストが(笑)
さーて、美味しいモノ作って心身共にパワーつけなくちゃ!
(贅肉はもうこれ以上いらんがね 爆)



あ゛ーっ!今朝のはなまるカフェのゲスト、我が心の師の高田純次氏だったとは!
うっかり見逃したー(涙)
しかし、たまたま見ていた昼の番組にちょろりとゲストで出ていた師匠(笑)
相変わらずブッ飛ばしてるねぇ~!
法律に関するコーナーにも出てたけど、酒の席での口上での契約は成立するか
しないかという話題だったのだが・・・
『いやいや、ボクなんてホステスのお姉ちゃん達に、君には北海道をあげるとか
青森あげるなんて言っちゃってるからたーいへん!』だの
師匠の映画の宣伝で『時間のある時もない時も観て下さい。』だの(笑)
はなまる見逃したのは痛かったが、ミヤネ屋の【高田タクシー】に期待。

あの方を前にする時は、師匠ぐらい飄々としてたいもので(笑)
by haru-livre | 2011-03-10 14:32 | お買い物

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る