人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しでも快適に

日中の暑さもツラーいものがあるけど、これからの時期何が一番不快かって
朝汗ドロドロ状態で目が覚める事。
時間があるなら起き抜けでシャワー浴びたいぐらい。
(一応、家事を済ませたらザッと浴びるけどね。)

今まではユ○クロTシャツをバジャマ代わりにしていたけど、汗かいてTシャツが
肌にべーったりとはりつくのも不快極まりなく。
それに洗濯を繰り返すうちに、洗っても何だかニオいが・・・

この間立ち寄った無印で見つけた【洗いざらし楊柳半袖パジャマ
触り心地がサラサラとして気持ちよかったのでお試し買い。
少しでも快適に_b0204887_15584610.jpg

・・・おおっ!これはいいですよ!
汗まみれで目が覚めてもシャツが肌にはりつく不快感がないし、何しろ洗って
すぐに乾くし!
洗い替え用にもう1枚欲しいところ♪



いくら暑くても落ちる事がないのが体重と食欲。そりゃ相乗効果でしょ(失笑)
何だかやる気が出ない日々だけど、久しぶりにお昼はピザを焼いて。
少しでも快適に_b0204887_1612880.jpg

セールだったシーフード使ってシーフードピザを。
・・・いくら何でも天板1枚分あれば足りるかと(笑)
少しでも快適に_b0204887_1622723.jpg

ホホッ!いい焼き色~♪
ちょっと自分の中のエンジンかかってきたような。
さて、明日はなにしよう?・・・って、明日はイレギュラーお仕事だった(落)
by haru-livre | 2011-06-25 16:07 | お買い物

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre