人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化不良

私が平日に美容院に行くのは、慌しくなくゆっくりのんびりしながら黒い魔法使い
サンとの会話を楽しみたいのもあるから。

・・・なのに、なのに・・・

月曜の今日、どうしてこんなに混んでるのーっ!!
商売繁盛は、同じ商売人(のヨメ)としてはありがたい事なんだけど。

しっ・・・しかも、今日に限ってやたらお口が盛んなリーマン様とおぼしき男性客&
同じく賑やかな金髪少年とおぼしき青年客が。

・・・おっ・・・落ち着かない・・・全然落ち着けないっ。
彼らのガンガンマシンガントークに惑わされて、全然楽しみながら話ができないっ。
しかも、ヘッドスパの途中までとパーマ、仕上げは黒い魔法使いサンにやってもらった
けど、ヘッドスパの後半と肩もみマッサージはアシスタントくん。
・・・アシくんのヘッドスパも上手いけど・・・今日気付いたのが・・・
アシくん、君、喫煙者だよね。髪を触る手のニオいでわかるんだよぉぉ。
あ゛ー残念っ(><)

もっと話したい事は山のようにあったのに、聞きたい事もあったのに。
『先週ヘッドスパに来るかなって思ってたけど、来ないからどうしたのかなって
思ってたんだけど』ってまで言われたのに・・・のに・・・
喋りの調子が全くとんちんかんになってしまうどころか、黒い魔法使いサンの
話すらよく聞き取れず。

毎日行くとこなら『ま、そんな日もあるでしょ』で済むんだろうけど、行っても
せいぜい月に1回、貴重な時間なのにぃぃぃーーー(号泣)



先週行く予定が延び延びになったのは、10ン年ぶりにパーマをかけようと
思ったものの、一体どうかけたらいいのか全くわからんちんだったから(爆)

一応雑誌持ってって『こんなイメージなんだけど、夏場は髪まとめたいんだけど
このスタイルでできそう?』と、今から考えると無理難題を押し付けたような・・・
消化不良_b0204887_16333811.jpg

・・・あっ、トイレのプレート、曲がってるしっ(汗)
それでもどうにかしようとやってくれた黒い魔法使いサン、ぐっじょぶ☆
さすがでございます♪
・・・そういや、黒い魔法使いサンが『こんなカンジはどうかと』と雑誌を
用意してくれてたけど・・・どっ、どんなスタイルだったっけ?(汗)
by haru-livre | 2011-06-27 16:39

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre