溺れる者は藁にもすがりたい(笑)

朝からイレギュラーお仕事。
・・・昨日まではどんより少し涼しげな陽気だったのに、何故今日に限って
パッカーンと夏空?
全身から汗噴き出しながら、午前中いっぱいかかって、テント11張を設営。
途中、水分補給しながらとはいえ、張り終える頃には頭が朦朧。
あ゛ーやっぱり、いつもの事ながらの半熱中症状態。
女性陣は午前中だけでいいとの事だったので、お先に失礼。
(っても、今日する事はそのぐらいだったんだけど)

家に着くと速攻、頭から水シャワーを延々かけ続けてクールダウン。
はー、少し生き返ったかな。

頂いたお弁当を家でつまみ、シャワーを浴びてる間に洗った洗濯物を
干していると・・・あれっ、みっ・・・右腕がパンパン(爆)肩も上がらない!
頭も痛かったので、半分は優しさでできてるっつー鎮痛剤飲んで暫し昼寝。
どっぷり寝入ってしまったため、起きた時の状況が???
完璧寝ぼけてましたな(失笑)

そもそも万年肩凝り。凝ってる事さえ自覚できてないぐらいの慢性。
時折、背中がパンパンに張ってしまうと息ができない程の張り方。
そんな時のお助けグッズ
b0204887_17575058.jpg

右の中山式は、床に置いてその上に寝っ転がると、自分の体重がかかる事で
ツボをギューッと。
痛いんだけどね、これやると息ができる(笑)
左のキューピーコーワゴールドは、もう慢性化した疲労感から逃れたいので
効くのか効かないのかわかんないけど、わらにもすがる思いで購入。
・・・2日ばっか飲んだだけじゃ、効果はわかんないけど(笑)
[PR]
by haru-livre | 2011-08-05 18:05 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る