人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕立て待ち

朝から学校説明会&部活体験でお出掛け。
土曜日で渋滞していた分、帰りが遅くなって遅いお昼ご飯(トホホ、買い飯 涙)。
小1時間程休んだ後は、近所の小さな神社の夏祭りに、お祝いを届けに。
家に戻るともう夕飯を作る時間。うーん、針持つ時間もなく・・・
この夏は、いつも以上に休めない夏だったなぁー。

それでも来週は黒い魔法使いサンとこへ行こうっと♪

針持てなかった分、お仕立て待ちモノをどう仕立てるか、ちょっと考え中。
お仕立て待ち_b0204887_8211490.jpg

あ、これはミニ湯たんぽカバーにしようと、既にパターンができてるけど。

お仕立て待ち_b0204887_8223995.jpg

なかなか捨てられないハギレ。
ちょっとたまる度にこんな風につなぎ合わせていたけど・・・
あまり大きくしても何に仕立てるか困りモノなので、秋冬タペストリーにしてしまおう。
by haru-livre | 2011-08-27 23:09 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre