人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すは花

台風から随分反れているとはいえ、全くもっておかしな天気。
カーッと日差しが出たかと思えば、突然ザーッと雨が降り。
加えて昨日の夕方から風はビュービュー。
砂混じりの風なので、うっかり窓開けてたらリビングの窓際が砂だらけに!!
いつ晴れるのか、いつ降りだすのか予測できないので、こんな日は家籠り。

・・・って、まぁいつもの如くの週末じゃーん(笑)
という事で、ちくちくせっせと手仕事三昧。

この間から少しずつ進めているIKEAクロスにクロスステッチ
残すは花_b0204887_1536321.jpg

ちとわかりにくいけど、ようやく残すは右上の花の部分。
抜きキャンバスを抜いてみないと、どんな風に刺せてるのか全くわからないので
早く仕上げたーい!!
頑張れ、私ぃーっ♪
by haru-livre | 2011-09-03 15:46 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre