人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい復活と嬉しくない復活

あーれー?一昨日辺りまでは朝晩涼しく、日中もカラッと湿気のない
暑さだったのに、昨日から何だかまたジメジメじっとりとしたイヤーな暑さ。
朝も、また寝苦しくて目覚めるように。
何で今頃またー?暑さ復活は全然嬉しくないんだけどー。

こちらは嬉しい復活!
嬉しい復活と嬉しくない復活_b0204887_14182037.jpg

確か6月ぐらいに1度だけ食べた、ローソンのレモン&レアチーズのプレミアム
ロール♪
この間、フェリシモの支払いついでにローソンに寄ったら再発見!!
結構しっかりレアチーズテイストなのと、シロップ漬けのレモンの相性がよく。
今出ている和栗のロールも好きだけど、こっちも好きだなぁ!
ね、こーいうモノが頭痛の1番の特効薬だったりする(笑)



寝苦しかった朝、目覚める前に見ていた夢も実に不快極まりなく。
体中を、たくさんの虫が這っているという、本当にイヤなイヤな夢。
えーっと、夢診断によると、虫が出てくる夢っつーのは体調の変化に
注意するようにとの警告なんだとか。
ありがたい警告だろうけど、虫はカンベンして欲しいっつーの(><)
by haru-livre | 2011-09-10 14:28 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre