人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋・仕入れの秋

予想に反し、無事バイオリズム低迷期から脱出。
はぁぁぁー、気分だけはスッキリ☆

・・・それにしても、昨日に比べて-10℃ってー・・・一気に涼し過ぎ!
暑がりの私にはちょうどいいんだけど。
しかし、半袖Tシャツに久々綿のストール巻き巻き姿の私に
『ねぇ、ストールより半袖どうにかするのが先じゃない???』って(笑)
おっしゃる通りですな。
読書の秋・仕入れの秋_b0204887_19232465.jpg

母から頼まれていたのは和楽から出た向田邦子サンのムック本。
書店を3~4軒回ったけど全て売り切れだったので、ネットで注文。
・・・でー、ついでと言っちゃなんだけど、前々から気になっていたスタークロッシェの
本も一緒に注文(笑)
さぁ、仕入れたからにはモノにしてみないとね(笑)

母が心酔する向田邦子サン。
ちょっと前までは毎年お正月辺りに向田作品のスペシャルドラマをやっていたっけ。
兄弟姉妹のいない私に、向田作品に出てくる姉妹の姿ってとても憧れであり
血の繋がった姉妹ならではのちょっと生々しい部分が未知の世界でもあり。
・・・この本、ちょっと眺めてみたら私も欲しくなってきた(笑)
by haru-livre | 2011-09-20 19:31 |

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre