人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもよろしゅう

もう20年程前のお話。
あるオンナノコが結婚するという話になったところ、周囲はそれはもう驚いたの
なんの。
そのオンナノコの友達は『あり得ないぃっ!!絶対1番最後に結婚するか、
はたまた生涯独身を貫くタイプだと思っていたのにっ!!』と。
そのオンナノコの父親も『相手の気が変わらないうちに籍を入れてしまえ!!』と。
母親に至っては『絶ーっ対ムリ!!2~3年で相手が愛想つかして離婚するに
間違いない』と・・・

何せ【ここではないどこかへ】が信条の、風来坊のような根無し草のような性格。
不思議チャンとはちょっと違う、何を考えているのかわからないという
オンナノコだったため、周囲にとっては、それはそれは一大センセーショナルな
出来事だったらしい。
(いちおーね、色々考えながら生きていたつもりなんだけど、あまり周りにアピール
する性格じゃなかったんでねぇ。それが【何を考えているのか】と見えたらしい。)


ホントはね、そのオンナノコの1番の夢は、お嫁さんになって子供達を育てたいって。

それから20年。
理解あるパートナーのおかげで『離婚する』ことなく、家に『根付き』、子供達に
『育てられ』、今日に至った訳で・・・
これからもよろしゅう_b0204887_17411121.jpg

『20周年ですか!素敵ですね!』と店員のお嬢さんに。
いやいや、感謝の気持ちです。



サッカーおじさんこと、うちのオット。何やら企んでるとは思っていたけど・・・
これからもよろしゅう_b0204887_17424018.jpg

ハハ・・・こんなコトになるとはー(滝汗)
似たもの同志の結婚だったのか、はたまた20年も一緒にいると似てくるのか・・・
by haru-livre | 2011-10-05 22:21 | ファッション

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre