人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東奔西走

今日は朝からお江戸へ・・・と言っても、お遊びではなく。
まずは某学園祭へ。
半分物販、半分作品展示だけど、残念ながらまだ家族の作品は
展示されず。まぁまだ4年制の1年生だしね。
この学校、建物がいくつかに分かれているけど、さすが建築関係の
学校、建物そのものが結構面白かったりする。
ホントはじっくり建物探訪でもしたいところだけど、午後からは
また別の所用で移動しなければならず昼前にドロン。

それにしても、休日のターミナル駅は恐ろしい程の混雑ぶり。
しかも、午後から行くところは駅から15分程歩かなければならず。
夕方帰る頃にはもう足がパンパン!!

ちょっと電車の時間まで20分程時間があったので、PLAZAで
こんなモノを。
東奔西走_b0204887_19515136.jpg

一見、キーホルダーのついたレゴ。と思いきや・・・
東奔西走_b0204887_19531046.jpg

実はLEDライトがつくというシロモノ!
昨日、家族の誕生日にもう1つ選んだのがダースベーダー型レゴLEDライト。
これが異常にウケたのと、夜鍵を開け閉めするのに鍵穴が見えないので
私も欲しかった・・・けど、さすがに私がダースベーダーという訳にも
いかず(笑)

家路に着く頃はもう疲労困憊。あ゛ー足、メディキュットしたーい!!
これからEXILE魂に久々ダーが登場するけど・・・ダーよ、すまぬ!
今夜は録画しておくよっ!
by haru-livre | 2011-10-23 21:46 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre