人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝はありましたか?

今日は週1歯医者さんの日。先週型をとったところに被せておしまい。
・・・って思ったら、『次回、次やるところを決めましょう』ってー(><)
そんなに虫歯、あるぅ?
ホント、歯医者に行き始めると延々終わらない(涙)
親友T姉も延々歯医者通い中。どちらが早く終わるかっ!!

週末、用事の帰りにコンタクトを頼まれたんだけど、ただでさえ
寒い上に用事の会場だった体育館は更に激寒。
チャリで行くのに手袋せずに行ったら、コンタクト買いに行く頃には身体の芯から
ゾクゾクと冷え切って・・・
あ゛ーっガマンできないっ!と、スタバへ避難。
ジンジャーブレッドラテのマグを暫く手に包み込むように。
はぁー、寒かったのなんのっ(><)

お宝はありましたか?_b0204887_15443769.jpg

すると店員サンが『12月から始まるプロモです。よかったらどうぞ。』と
パンフレットを。

どれどれ?掘り出し物はあるかな?
お宝はありましたか?_b0204887_15541735.jpg

左上のマグはクリスマスプロモと同じもの。
さて、ピン!ときたものはあったかな?



今朝ニュースでやっていた、日暮里での殺人事件。
そこ、繊維問屋街をちょっと先に行ったところ。
不謹慎ながら『最近行ってないなー』と繊維問屋街に行ってみたくなり・・・。
いやいや、まずは今や書店と布屋のバックヤード状態となっている部屋を
何とかしなくちゃ(汗)
在庫、どんだけ抱えてんの私ーっ(滝汗)

早速これからちょっとちくちくし始めましょう。
by haru-livre | 2011-11-29 16:09 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre