人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきたサンタさん

今日のスーパーは、昨日までのクリスマス模様から一転、もうお正月模様。
・・・んんー、喪中のお正月って何食べればいいんだ?
とはいえ、例年のお正月だっておせちは食べたいものや好きなものしか
入れないし(笑)

もうクリスマス気分も抜けちゃったし・・・と思っていたら、昨日の夜遅れてきた
サンタさんが。
・・・あっ・・・あのー、ソファにもたれてうたた寝してるからって、頭の上にのせるのは
いかがなものかと・・・(汗)
遅れてきたサンタさん_b0204887_1753195.jpg

わわっ!!ルルドのマカロンだぁ~♪
しっ、しかも超効く!!
(ちくちく仕事やってると、背中がガッチガチに張るんです 汗)
今日からまた頑張りまーす!!(相当頑張らんとね 滝汗)
by haru-livre | 2011-12-26 20:48 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre