人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ三昧

昨夜、睡魔と闘いながら見ていた某ダイエット番組。
ま、お正月明けのテレビや雑誌はダイエット特集ってのがセオリーだけどね(笑)

・・・でも、要は運動しなきゃダメな訳でしょ(爆)
もう【これだけ食べるダイエット】には惹かれなくなってきたなぁ・・・


だからってぇー、たまたま大根買った私を見て『あ、昨日の生大根ダイエット?』
とばかりに失笑するレジのおばちゃん!たまたまですからっ!!
(それが目的だったらもずくやヨーグルトも買ってるってばっ 爆)

ね、それが証拠に・・・
チョコ三昧_b0204887_1984241.jpg

なっ!必死にダイエットしようっつー人がこんなモン買わんでしょ!!
(いやいや、必死にダイエットしないと体脂肪&体重&血圧共にヤバいのではっ!)

チョコ三昧_b0204887_19105949.jpg

どうやらショコラティエであり、お願いランキングに出ている斉藤美穂さんの
プロデュースらしい・・・
上からブラウニー?丸い粒々したチョコはサクサクな食感。
下にはチョコレートムースやスポンジが層になっていて。
ただ・・・どうもムースの甘みが相当控えめ。いや、上のクリームやチョコの甘みで
感じないのかなぁ。
思うに、クリームやチョコと一緒に味わうってカンジなのかも。
ブラックコーヒーと一緒に、とはいえ、さすがに半分でギブアップ(><)
これだけボリュームあるなら、大きさ控えめ&お値段控えめな方がよかったかと。
(恐らく、半分残したのは甘いのジャンキーなお仕事家族が狙っているかと・・・)
by haru-livre | 2012-01-06 19:19 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre