人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとりなオレンジ色

この間の、冬至の頃の美味しそうな(!)夕陽のオレンジも印象的だけど、
今日はうっとりなオレンジ色。

今年初の白い悪魔退治。年末ギリギリだったからね。
暫くマイブーム?だった巻き髪も、長くなると鬱陶しくなってきて・・・
でね、スイッチ入っちゃった訳で。『髪切りたーい!!』と。先週のこと。

しかし体調の関係でなかなか行けず、更に黒い魔法使いサンの都合で
週末はお休み。
・・・っても、私が土日に行くってあんまりない事だけど(笑)
だって土日ってしょっちゅうお客さんが出入りして、落ち着いておしゃべり楽しめないんだもーん!

幸い、今日はほぼ貸切状態。
フフッ♪もういつも気持ちいーいヘッドスパも、おしゃべりもたんまり堪能して
きましたってーの♪
いつもいつもありがとね。おしゃべりな私につきあってくれるのもありがと。

すると、『いつも頂き物ばかりだから』とお土産を頂いて・・・
おうちの用事で出掛けていたという先の、信州のあんずジャム。
とろーり綺麗なオレンジ色。
うっとりなオレンジ色_b0204887_18585872.jpg

ヨーグルトにも合うけど、美味しいパンでいただきたいなぁ。
あぁ、やっぱりカンパーニュ、焼きたいな。
そういえば、上田には天然酵母パンのルヴァンもあったよなぁ~笑
by haru-livre | 2012-02-06 21:50

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre