人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力

日曜日。
私の家からスーパーに行くには幹線道路を通らなければならない上に、
土日はこの幹線道路が異常なぐらいに渋滞。
なので、土日に買い物に行かなければならない時は自転車もしくは
朝早ーく車で行く事に。

しかーし今日はどうも朝から混んでいると、コンビニに行ってた家族情報。
仕方ない。風強いけどチャリで行くかー・・・

最近、すっかり怠惰な車生活の日々。
そのツケはとーっても大きかった(><)

自転車こいでこいで15分。スーパーに着いたら立ちくらみ(爆)
貧血&酸欠で頭クラクラ・・・
こりゃ痩せるための運動よりも、生きてくための体力維持が必要かと(失笑)

生命力_b0204887_21132335.jpg

おかしいなぁー、お昼にシーフードピザで体脂肪栄養はしーっかり
つけたはずなんだけど・・・
by haru-livre | 2012-02-12 20:58 | ごはん

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre