人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いご飯ちょうだい(笑)

最近【ごはん】ネタばかりですねぇ。ハンドメイド、どうした?

いや、やってはいるのですよ、細々とした事はね。
でも、載せる程の完成品ができてない・・・
じゃ、今日もごはんネタで(笑)

今日は出勤家族のお休みの日。受験生クンも冬期講習はお休みの日。
週に1度の家族全員夕ご飯は、近くの海鮮市場で買ったまぐろで漬け丼を。
『絶対息子達、温かいおかずも食べたいって言うよ』との予想通り、『おかずは
何ー?』と。
じゃ、野菜たーっぷり八宝菜でも。

ところがね・・・
白いご飯ちょうだい(笑)_b0204887_19134512.jpg

全員一口食べて言った一言『白いご飯ちょうだーい』って(笑)
by haru-livre | 2012-02-15 22:10 | ごはん

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre