人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーキング

約2ヶ月前、受験生家族の冬期講習のスケジュールを見てまず
いろんな意味で青ざめたのは私。
ところが、通い始めて1週間経っただけで、既に半分飽き飽き状態に
なったのが当の本人。

じゃあモチベーション上げるために、と、ひっじょーにくっだらない提案を。
『あのさー、毎日冬期講習から帰ってきたら、マーカーで線入れてくってどう?』
・・・意外と息子はん、こういう単純なノリにのってくれるのよねww
さすが私の息子はん(笑)

以来、ヤツの口から『イヤだ』『飽きた』の言葉が出る事全くなく、
マーキング_b0204887_20151085.jpg

毎日マーカーでせっせと塗りつぶす日々。

入試まで残すはあと2週間を切り。
とにかく体調を万全に整えて私も頑張らねば!!
(私は私で自治会の残り仕事を片付けなければーっ 汗)
by haru-livre | 2012-02-19 20:06 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre