人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷしゅーっ!!

今の私、こんなカンジ。
頭のてっぺんから、気力やら緊張感やらが音立てて抜け出ている
カンジ(笑)
受験生クン、まだ筆記試験が終わっただけで、月曜に面談が残っているん
だけどー。


しかも、私のイレギュラーお仕事だっていよいよ終盤戦で、次の人に引き継ぐ
ためにはいろいろ片さなきゃならない事があれもこれもなんですがー。

それでも一通りの事が済んだ頃には、少しは肩の荷が下りるというもので、
既に気分は『肩の荷下りた暁には・・・』と、頭の中はアイデアぐるぐる状態。

アイデアの材料になるだろうか?輸入食品のパッケージって、ついつい
『何かに使えないだろかー???』と、取って置き癖が。

ぷしゅーっ!!_b0204887_16344060.jpg

コストコで買ったオリーブのパッケージ。
『絶対食べきれないから勿体無い!』の声もあったものの、私以上にオリーブ
好きになったのが受験生家族。
結局ね、賞味期限ちょうどに食べきりましたとも!!
・・・でさ、何に使うのよ、コレ。
by haru-livre | 2012-03-03 17:18 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre