人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけでも明るくね

『雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう』って歌ってたのは山下達郎
だったっけ。
昨日の夜から夜中にかけてはまさにその歌の通りだったとは・・・

・・・今日雪になっちゃ困ったんだってーっ!!

受験生家族くん、今日は金曜に筆記試験を受けた高校にて面接試験。
幸い、朝には雨になっていたとはいえ、冷たい雨の中面接へ。
しかし、車の上にはうっすら雪が・・・
確かに、雨音が聞こえていた夜だったのに、夜中にはチラリチラリと雪でも
降っているような音がしていたし。
さーて、泣いても笑っても金曜の発表を待つだけ。
ここまできたら腹くくるしかないっす。
掃除を済ませ、面接終えた受験生クンと春休みに入った家族の3人で
フライパンでたんまり作ったパエリアをお昼に食べて。

1日降り続けた雨。日差しもなくて寒いし。
昨日今日とどんよりグレイな空ばかり見ていると、気持ちまでグレイになりそうで。
何だか明るい色が見たいなぁ、という事で開けちゃった♪
気分だけでも明るくね_b0204887_17367.jpg

DMCの、カフェオレボウルとデイジーのキット。
ハハ(汗)これ、いつ買ったんだっけ?
最近は、フェリシモ以外のクロスステッチは、綿麻の布の目を読みながらの
ものばっかりだったから、アイーダがとーっても刺しやすい事♪(笑)
by haru-livre | 2012-03-05 17:15 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre