人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolate holic

最近、うちの男性陣は誰1人コストコに行くのに付き合ってもらえず。
なので1人ブラブラ行く事に。
つい隣のアウトレットにも行きたい衝動に駆られるけど、もう春休みで
家に居ついてる家族がいるのでまた後日。

でね、1人で行くと妙なハメを外す事が。
1度買ってみたかったのよ、コレ!
chocolate holic_b0204887_858156.jpg

家族が一緒だったら絶対『やめときなよー!』とストッパーになっていただろう
けど、何せ1人だとね、誰も止めてくれん(爆笑)

実は元々甘いモノ嫌い。子供の頃は、鯛焼きや今川焼きの餡を残して
皮だけ食べて怒られてたぐらい。
今でも渋ーいお茶何杯も飲みながらじゃないと、餡だけじゃ食べられない
ぐらい。
このチョコレートも、あくまでもコーヒーや紅茶のお供。
このひとときが至福の時間なのです♪
chocolate holic_b0204887_8583560.jpg

で、こんなコトまでしてしまった程(笑)
by haru-livre | 2012-03-06 20:45 | お買い物

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre