人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソになりませんように

子供の頃は、エイプリルフールというと『一体どんなウソついてやろうか』と
必死になって考えたもんだけど、何だかここ数年はそんな事考える事すら
面倒になってきて・・・って、そんな話が1番ウソっぽいと言われる私(笑)
ま、結局1日正直者で過ごしましたが(笑)

ここ数年、学校の役員やら自治会の役員やらと仕事続きを言い訳に・・・
よくまぁここまで散らかしたもんだなぁー、とリビングを見渡してため息。
住宅関係の仕事(家族)をしているのに、人すら呼べないリビングはなぁ・・・
(って、仕事とは関係ないか 笑)

んんっ?待てよ?今までは『ヒマがない』を言い訳にしていたけど、
もうその言い訳が通用しないって事に今更気付くとは(汗)

夫のお母さん、義母さん。とても綺麗好き。いつ誰が来ても全く困らない
ぐらい、いつもリビングもキッチンもピカピカ。
全く対極的なヨメでスンマセン(滝汗)
いやね、掃除はちゃんとしているんですよ、一応。
ただね・・・いかんせん収納が少ない家なので・・・←言い訳言い訳(笑)
おまけに、捨てられないDNAを引き継いでしまったので、紙モノ1枚捨てるにも
悩んでしまい・・・

いやいや、もうそんな事を悠長に言ってられないでしょ!
という事で、片付けますよ、これから。
どうかその一言がエイプリルフールのウソだと言われないようにしなくては(汗)
ウソになりませんように_b0204887_1143050.jpg

コレナントカシロー!と、うちの男性陣は思っておりやす、きっと。
by haru-livre | 2012-04-01 22:25 | おうち

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre