人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a commercial break

何だか一気に蒸し蒸しと暑くなってきた・・・。
今日の暑さと夏空は、もう梅雨が明けてしまったのではないかと思う程。

それでも真夏のうだるような、夜になっても熱気がまとわりつく頃を思えば
夜は少しはしのぎやすいので、どうにかエアコンを使わずに・・・と思い。
節電とかガマンとかじゃなく、もうあの電力会社にお金を払うのがバカバカしくて

そういえば最近CMでよく見かける、カップヌードルに氷を入れて・・・ってヤツ。
・・・どう思う?
私、基本的に、熱いものは熱々で、冷たいものは冷たく食べたいヒト。
なので、冷やし茶漬けも多分嫌い。この氷入りカップヌードルも同じく。
冷や汁も多分好きじゃない。
むしろ、熱いもの熱々に食べて汗ザーザー流して、ふぅっ!と一息つく方が
好き。
(ま、冷たいものばかり胃に入れていると、胃腸がすごく疲れてしまうせいも
あるんだけど)

CMといえば、最近じぃぃっと見てしまうこのCM。
a commercial break_b0204887_1141088.jpg

まぁ左の方には賛否両論ありますがね(笑)
元々原作が好きだった【ヘルタースケルター】。
主人公のりりこを演じられるのは、確かにこの方ぐらいしかいないかと。
最近好きな綾野クンも出ているから観に行ってみたいけど、なかなか
ご一緒できる人が周りにおらず。
(まさか、息子と行く訳にもいかないしねぇ・・・)
by haru-livre | 2012-07-04 13:51

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre