人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱グラフィティ

ここ暫く、頭の中は未だ横浜・新山下と元町。あぁー・・・行きたいなぁ。

ちょっと、住んでいた頃の写真をゴソゴソと探してみたら・・・あった!
残念ながら、桜の花びらと野毛山動物園の写真は見つからなかったけど。

横濱グラフィティ_b0204887_2291188.jpg

何せ、20ン年前の写真だからね、随分色あせてきちゃったし。第一、モノクロ
じゃないし(笑)

多分、今も変わってない風景
横濱グラフィティ_b0204887_22101737.jpg

山下公園に係留されている氷川丸。

横濱グラフィティ_b0204887_22105711.jpg

山下公園前のケヤキ通り。


昔と随分変わった風景。
横濱グラフィティ_b0204887_22115593.jpg

大さん橋って、こんなんだったんだよね。

横濱グラフィティ_b0204887_22132238.jpg

赤い印の先にあるのが、実は建設途中のベイブリッジの・・・
えーっと、何て言うんだろう?(汗)橋脚???なのでまだ橋の部分が
繋がってない(ちょっと見辛いけど)

やっぱりいいなぁ・・・横浜。
by haru-livre | 2012-07-15 20:06

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre