人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱出

暫し、ノロ疑惑の長男の看病?のためお休みしておりましたが、
ようやく常食が食べられるようになったのでブログも再開です。

脱出_b0204887_17232246.jpg

まだ今日は経過食なので、極力油を控えたナポリタン。
ベーコンは出汁程度にちょっとだけ入れてよく炒めて油っ気を取って
メインは海老と小松菜。
味付けはトマトの水煮とケチャップを半々に。
長男の一言は『あ゛ーっ!やっと味のあるモノが食える!!』
・・・いやいや、味がなかった訳じゃないのよ(汗)

それにしても・・・

こんなヤツやこんなヤツ・・・
はぁぁぁーこてこてギトギトが恋しいのは
私も同じなのよぉぉーーー!!!


後々、長男の成人式の模様等々アップしていきますので、
お時間あればお越しくださいませ・・・

by haru-livre | 2013-01-19 17:29 | ご挨拶

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre