人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガちゃんな日曜日

ケガちゃんな日曜日_b0204887_1552837.jpg

折れてないですよ(by次男)

昨日、市民大会に行った次男から昼過ぎに電話。
『・・・折れたかもぉーーー(半泣き)』
急いで会場の体育館に行くと、足首パンパン。
それでもすぐに帰る事ができず(団体戦だったため、メンバー1人でも途中で
帰ると棄権扱いになるという事で)、試合が終わるのを待つ間、休日診療の
病院を探す探す。
幸い・・・というか何というか、整形外科の休日診療医は見つかったけど、
市の西端の我が家とは真反対の、市の東端。

どうにか診てもらって家路に着いたのは夜。
心身ともに疲れ果て・・・
折れてはいなかったけどギプス装着&松葉杖姿なので、今日から学校まで
ご送迎の日々なのです。
あーでも折れてなくてよかったー(汗)
by haru-livre | 2013-04-22 12:51

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre