人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保冷バッグ

一時期、必要性がないにもかかわらず、何故かランチボックス収集に
ドはまりしていた頃が。
幸い、『だってお弁当持って出掛ける事ないじゃん』と自制心が勝って
とりあえずランチボックスフェチは打ち止めに。

時期が時期だけに、雑誌の付録に保冷バッグがついてくる事が多い。
週末にはT姉から『ねぇ、GLOWの付録がDEAN&DELUCAの保冷
バッグだったけどもう買った?』
・・・買ってなーい!!

ダメだ、この間リンネルの付録がリトルミィとSTUDIO CLIPとのコラボで
保冷バッグで、つい買っちゃったばかりなのに。

保冷バッグ_b0204887_10581815.jpg


今や我が家にはこの2つの保冷バッグの他に、元々使っていたFranc
francのもの(これは友人Hちゃんと色違いお揃♪)と、同じくリンネルの
付録でキャトルセゾンとコラボしたもの、そしてハーゲンダッツのおまけで
もらったもの。
・・・ちゃんと使いこなしますからー(^^;

しかし、この間買ったMAQUIAもGLOWも、肝心の本体には全然目を
通してないのよね。

by haru-livre | 2013-07-02 10:52 | 雑貨

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre