人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中日

世は昨日から三連休。
・・・ん?海の日が明日の15日?ちと早くないですか?
例年、海の日明けが息子達の夏休みの始まりだったので、祝日明けも
まだ学校って感覚が何だかおかしくなるんだけど。

・・・ねー、そのさぁ、いついつの第何月曜が何ぞやの日っての、やめない?
祝日の意味が全然ないと思うんだけど。
ま、何と言ったところで土日祝日仕事の我が家にはあんまり関係、
ないんだけどね(笑)

相も変わらず1人遊び、クロスステッチ。
ちょこっと前に仕上がった、白地×白糸地獄(爆)
連休中日_b0204887_2036414.jpg


今はその下のコマの、ウサギの耳をひっつかんだ(!)7ばんめにいさんの
ハリーを刺してる途中。
可愛いけど、ウサギの耳ひっつかんでる構図がエグいのよ。
・・・どんな風にかって?それは仕上がりをお楽しみにxx
by haru-livre | 2013-07-14 20:41 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre