人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんと来ーい、夏休み

昨日の夕方、数分の通り雨。
その後の、ちょっと夕陽を浴びた入道雲もくもく。
どんと来ーい、夏休み_b0204887_2051527.jpg

あー、夏だねぇ。

いよいよ明日から息子達夏休み。
さぁ毎日、お昼ご飯何食べよ?

最近、テレビで無印良品の特集をあちこちで。
ちょっと買い物ついでにチェックしていたものと、3人お昼ご飯の
材料を仕入れに。

どんと来ーい、夏休み_b0204887_2121544.jpg

バターチキンカレー、普段シュフメシの時にはレトルトタイプを
食べていたけど、さすがに3人分となるとなかなかいいお値段。
なので今日は自分で作るタイプを。
冷たく冷やしてデザートのくず餅は、テレビで見ていてすっごく
気になっていた一品。
ティラミスも、牛乳や豆乳で作るというもの。んっ?マスカルポーネ、
使わないの?

さぁ、夏休みのお母さん同胞、約40数日頑張りましょう、おーっ!!
by haru-livre | 2013-07-19 21:09 | お買い物

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre