人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログでもいいんです

この3カ月というもの、ステッチしては歩き、ステッチしては歩きの日々。

・・・おっと、ステッチの画像を探してみたものの、最近ステッチしたものを
全く撮ってなかった(汗)
後日、どんなものをステッチしてたかはまた撮って載せるとして。

1月の中旬に、古くから使っていた体重計(針でビョョーンと計る、超アナログな
ヤツ)を処分。今時デジタル体重体組成計とやらを購入。
すると、ここであり得ない数値を見て愕然とし、焦ってウォーキングを始める事に。

いや、正確には数年ぶりの再開ってとこだけど。

以前やってたウォーキングを止めたのには理由が2つ。
1つは、初夏からの暑さでバテた事。
1つは、歩数計を使ってはいたものの、単に毎日歩数を計るだけだった事。

だったら何かその先目標になるものがあればいいのでは?と思い、こんな
事を始める事に。

アナログでもいいんです_b0204887_17104612.jpg

アナログですよー(笑)超がつくほどアナログですよー(笑)
いいんです、今時超高性能?な歩数計がある事も知ってるけどいいんです。
だってまだ使えるんだもん、この歩数計。

さぁ一体どれだけかかって、どれぐらい進めるかは如何に。
by haru-livre | 2014-04-15 17:15 | 散歩

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre