人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日もおやつの時間を

正月感ももうとっくになくなってしまい、気分はすっかり普通の日々。
(まだ松も明けてませんよー!)

あちこちで福袋の話や買い物の話を聞くものの・・・未だ買い初めしてない私。
いやいや、一昨日峠越した向こうのSCに行ったものの、欲しいと思う福袋もなければ
服に至っては・・・身が入らん(滝汗)
ヒートテックならぬミートテックをまとい過ぎだっつーの(爆)
一体、何を着たらいいっすかねぇ・・・

と言いつつおやつタイム。

そして今日もおやつの時間を_b0204887_18015890.jpg
これじゃー痩せる訳もなく。

いや、見た目云々より生命の危機すら覚えるこの身体。




昨日の午後はチャリ子さんで買い物に。
首から下はコートやら何やらで防寒できても、顔と頭ばかりはどうにもならず。
吹きさらしのせいか、次第に頭がズキズキと。

普段の偏頭痛は大体右後頭部が、後ろから掴まれて引っ張られる感の痛みなのに
昨日はおでこ全体がギューっと。

まぁ寒さのせいだろうから、家に帰って温まれば治まるだろうと思っていたのに
時間をおう毎にズキズキズキズキ。

年末年始と肉食続きだったので、海鮮鍋を食べようと作ったのに、食べられたのは
少ーしの野菜のみ。
ううっ、セールで買った蟹が、蟹がーっ(涙)

出先から戻ってきたサッカーおじさん(夫)を駅まで迎えに行かねばとどうにか
頑張って車を出したものの、帰宅後とうとうダウン。

鼻も喉も全く何ともないのに、だんだん寒気がゾクゾク。
ほぼ無理矢理鎮痛剤飲み込んで、あとの記憶なくなる程爆睡。
今朝は痛みもなければ寒気もなく。むしろ妙ちくりんなほど元気感が。

一体昨夜はどうしてしまったのかと思っていたら、友達も、友達のお母さんも
『風邪でもないのに寒気が酷くて』という報が続々と。
年末年始疲れなんすかねぇー。

by haru-livre | 2015-01-05 18:18 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre