人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはホットケーキでしょ

昨今のパンケーキブーム。いや、昨今どころか随分前からか(笑)
でもね、でもね、へそ曲がりな私はつい『材料といい作り方といい、どう考えてもこれは
ホットケーキだろうが!』と苦言を呈したくなる。
すいませんね、相当の頑固者でへそ曲がりなもんで。

生クリームごってりもイヤ。できれば昔ながらの、カフェじゃなくて喫茶店で出てくるような
ふっくらほんわりとしたホットケーキがいい。

これはホットケーキでしょ_b0204887_13241611.jpg
これはパンケーキではありません。ふくらまずに失敗作のホットケーキですから。
ホットケーキだけにほっとけー!
スイマセンね、つまらぬオヤジギャグで。

by haru-livre | 2015-01-14 14:53 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre