人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真白な世界

夜明け頃から雪という予報通り、冷たく寒い雪の朝。
カーテンあけたら屋根の上にうっすらと雪が。
真白な世界_b0204887_14510855.jpg
雪深い地域の方に笑われてしまうだろうけど、関東地方、雪には弱いですからね。

どうとでも降れ、とばかりに食材は数日分仕入れてあるし、今月中に済ませなければ
ならない用事は昨日全て済ませたし。
こんな日はこたつに入ってステッチ日和。
・・・まぁ雪降ってなくてもステッチしてるけど(笑)

呟き場の、ステッチ上手なフォロワーさんに感化されて始めたのは・・・
真白な世界_b0204887_14504772.jpg
ハハ、また始まっちゃった。青のキャンドル、終わってないのに。
まぁー日めくりは、もうあと少しで1月終わっちゃうし、と言い訳しながら。

by haru-livre | 2015-01-30 15:14 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre