人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いブルー

4月の、グズグズとした天気から一転、今週は快晴続き。

極力、動ける時はチャリでせっせと。体力つける目的でもあり、お腹を空かせる
意図でもあり。
郵便局やスーパーなど、行ける場所はできるだけチャリ子さんで。
・・・何せ車の中がもうもうと暑いのがイヤで、できれば梅雨入り前までは
チャリの方が楽かと。

銀行に用事があったものの、出張所はお昼は窓口が閉まってしまうので
午後の開店を待つ間、ちょっと食べてみたいものが。

丸源ラーメンの【柚子塩仕立て鶏そば】先週通りがかった時に見掛けて気になっていた一品。
ちょうど郵便局から銀行へ行く道すがらにあるので、お昼ご飯はこの鶏そばに。

諸々済ませて帰りがけはもう喉がカラカラに。

お揃いブルー_b0204887_17154825.jpg
今日の青空とお揃いブルー。
・・・でも昭和な私はどうしてもクリームソーダ=緑というイメージ(笑)
ソーダといっても酸味のあるラムネ味。

お揃いブルー_b0204887_17151616.jpg
家について一息ついて、ちょっと針進めましょう。
なかなか進まないのが難。うむむー。

by haru-livre | 2015-04-30 17:30 | お買い物

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre