人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからよろしく

暑い日々続き。ついつい冷たいものに手が伸びそうに。
この頃冷たいデザートを作っていて、つい欲しくなってしまったものが。

これからよろしく_b0204887_17125441.jpg
初めましての野田琺瑯・レクタングルM。
実はオーブン使用もできるというのでご購入。
これから1つずつ増やしていこうかな。

そしてもう1つの初めまして。
ちょっと気になっていた喫茶店。カフェじゃなくてね、喫茶店。
聞いた話では、都内某所にあった、ちょっと有名な喫茶店が移転して
私の住む街に。自転車で15分ほどの近さ。
【こころ旅】で正平さんが通っていた、今まで気が付かなかった道を通って。
これからよろしく_b0204887_17130064.jpg
モーニングが午後2時までやっているとか。
でも来る前に美味しいパン屋さんのあんぱんを『あ!早く食べなきゃ』とおやつ
代わりに食べてしまったので、お昼はこんな風に軽く。
これで税込600円程とはリーズナブル。

これからよろしく_b0204887_17130677.jpg
それにしても、幹線道路沿いなのに静かでいいお店だなぁ。
ここ、間違いなく私の行きつけになりそう。
次回はスイーツセットをお楽しみに。

by haru-livre | 2015-05-28 17:13 | これ、オススメ♪

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre