人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地いいとこみっけ♪

前々から気になっていた、あるお店。
でも、そちらに行く度に店休日と重なってしまってなかなか念願かなわず。

今日はそのお店方面で諸々済ませねばならない用事があったので
ランチは間違いなくそのお店に。

新所沢の駅からすぐ近くのHARU Diner
サンドウィッチが美味しいとの評判。

ランチはサンドウィッチやカレーなどの料理プラス飲み物もしくはデザートなどから
選べる。
間違いなくここはサンドウィッチを選ばなくては。
そして、時々買っているコーヒー豆屋さんの豆を使っていると聞いたので
ドリップコーヒーを。

居心地いいとこみっけ♪_b0204887_08451654.jpg
もっ・・・もっと美味しそうに撮れんのかい(汗)
私のチョイスはBLTA。BLTは勿論ベーコン・レタス・トマト。
じゃAは?はい、アボカド。

軽く焼いた食パンに厚切りのベーコン。これが美味しかったなー!
紙がぐるりと巻いてあるのでソースのこぼれを気にしなくていいというのもいい。
この紙の包み方、気になるなー!

具沢山なので食べ応えも十分。
左の赤いソースはガーリックの入ったチリソース。
このソースをかけてもまた違った味わいで美味しい。

そして何より食後のコーヒー飲みながら・・・
なーんか居心地いいなぁ、ここ。
ついつい長居したくなってしまう。
はい、お気に入りの場所がまた1つ増えました。

by haru-livre | 2016-02-05 16:30 | これ、オススメ♪

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre