人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わっていく形、変わらず続くこと

短い春が駆け抜けて、例年にない夏の到来と言われたり。
私の日々も怒涛の如く。

エキサイトの仕様も何だか色々変わったな。何がどうなったのかようわからず、むむー。

GWに母方の叔母が急逝。
いや、年明けに余命告知を受けていたのに『甥・姪に心配かけたくないから』と
ホスピスに入るまで私達甥っ子姪っ子一同には全く知らされず。
親世代で1番年下の叔母が、親世代で1番最初に逝ってしまった。
おばあちゃんが亡くなった時の喪失感も激しかったけど、叔母の逝去も
かなりの喪失感。
『いつでも会えていた』から『見送る』立場に。
永遠だと思っていた間柄も少しずつ形を変えていくのは仕方のない事なんだけど。

変わっていく形、変わらず続くこと_b0204887_14214241.jpg
それでも手仕事は続いているのです。もうすぐ紫陽花の季節へ。

by haru-livre | 2017-05-31 14:39 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre